頑張り屋さんのわたしが双極性障害と診断されたので

躁うつ病(双極性障害I型)の主婦。しんどくないように生きる。

ぜひ聞いてほしい。ツイキャスをしました。

こちらです。

twitcasting.tv

 

 Twittterでメンタルヘルス系のアカウントの方が行っているのをみて、

本日何度か配信させていただきました。

勉強についてとありますが、躁うつ病である私だからこその視点で勉強の話が出来たと思っています。

自分でも何度か聞き直しましたが、良い流れで話せたと思っています。

内容のポイントは「急がば回れ」です。

 

お時間ある方。

理想に届かなくて苦しんでいる方。

どうぞ聞いてみてください。

私なりの提案と葛藤をお話させていただいております。

 

よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村